2017年06月05日

今日は池田の山と箕面記念の森公園へ

今日は、ホトトギスの写真が、撮れないかと、池田の

山に、行きました。

初めて、池田の山に行ったのですが、場所が分からず、

カメラを持っている人に、教えて頂きました。

出て来そうと、言われる処で、待っていたのですが、

全然、鳴き声が、聞こえません。

しかたがないので、水飲み場で、他の鳥ちゃんの、

行水を、撮っていましたが、全然、鳴き声が、

聞こえないので、そこで、待つのは、あきらめて、

箕面の記念の森公園に、場所を移しました。

箕面の記念の森公園では、鳴き声が、聞こえます。

しかし、姿は、なかなか見えません!!

展望台から見ると、遙か向こうに、見えました。

カメラで撮ると、小さい・・・・!!!

ほんの、証拠写真です。

今日の、写真を、アップしておきます。

<ホトトギス>
前側
s-808A4081A-1.jpg

s-808A4177A-1.jpg

後ろ側
s-808A4297A-1.jpg

s-808A4386A-1.jpg

<ソウシチョウ>
s-808A3059A-1.jpg

s-808A3122A-1.jpg

s-808A3137A-1.jpg

s-808A3266A-1.jpg

s-808A3302A-1.jpg

<キビタキ>
s-808A3566A-1.jpg

s-808A3570A-1.jpg

s-808A3591A-1.jpg

<ウグイス>
s-808A2793A-1.jpg

s-808A3378A-1.jpg

s-808A3416A-1.jpg

s-808A3426A-1.jpg

<ヤマガラの子供>
s-808A2817A-1.jpg

s-808A2874A-1.jpg

ホトトギスは、もっと近くで、撮りたいな〜〜〜!!

どこかで、撮るようにしよう・・・・!!!






posted by ヤーヤーヤ at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝は有り難うございました。昨日は探鳥ドライブ中だったんですね。失礼しました。時々拝見することにします。今後とも宜しくお願い致します.
de:js3wou
Posted by de:js3wou at 2017年06月18日 16:39
TEL有り難うございました。
こんなことをして、遊んでいます。
また、よろしくお願いいたします。

>de:js3wouさん
>
>今朝は有り難うございました。昨日は探鳥ドライブ中だったんですね。失礼しました。時々拝見することにします。今後とも宜しくお願い致します.
>de:js3wou
Posted by ヤーヤーヤ at 2017年06月19日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: