2017年05月17日

今日は枚方の河川敷へ

今日は、枚方の、河川敷に行こうと、車を、駐車場に

入れて、カメラを、持ち出すと、すぐそこに、沢山の

カメラマンが、カメラを、構えて居ました。

皆様の中に、入って見ると、チョウゲンボウを、撮って

います。

チョウゲンボウの、巣が有るようです。

観察をしてみると、オスのチョウゲンボウが、エサを、

捕ってきて、メスに渡し、メスが、巣の中に、持って

入ります。

今日、観察している中では、エサは、ネズミが、多かった

のですが、1回は、スズメもいました。

今日の写真を、アップしてみますが、ネズミの、死骸等

の、少し、ヤバイ写真もありますので、死骸などに、弱い

人は、一生懸命、見ないでくださいね・・・!!

<チョウゲンボウ>
s-808A5099A-1.jpg

s-808A5283A-1.jpg

s-808A5603A-1.jpg

s-808A5201A-1.jpg

s-808A5234A-1.jpg

s-808A5553A-1.jpg

s-808A5558A-1.jpg

s-808A5681B-1.jpg

s-808A5686A-1.jpg

s-808A6070B-1.jpg

s-808A6076A-1.jpg

s-808A6082A-1.jpg

s-808A6199A-1.jpg

s-808A6226A-1.jpg

s-808A6372A-1.jpg

s-808A6478A-1.jpg

s-808A6601A-1.jpg

s-808A5652A-1.jpg


この鳥ちゃんも、オスが、働きに出て、メスが、子供を

守ってるのですね・・・・!!!

なんとなく、人と、似てるのかな〜〜〜!!















posted by ヤーヤーヤ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: