2017年05月13日

野間の大けやきへ

今日は、野間の大けやきの所へ、行って来ました。

5月11日か12日頃、フクロウの子供が、巣から出た、

との情報があり、今日の朝は、雨で、あきらめていた

のですが、10時頃、かなり小雨になってきたので、

写真を撮りに、行きました。

現地に着くと、すでに、沢山のカメラマンが、撮って

ました。

1羽は、下の方に、居て、もう1羽は、上の、木の枝に

居てました。

どうも、下の1羽は、カラスに追われ、落ちた様です。

上の1羽は、非常に、見にくい処に、居ます。

とりあえず、写真を撮ったので、アップしておきます。

<下に居たフクロウ>
s-808A7861A.jpg

s-808A6599A.jpg

s-808A7045A.jpg

s-808A7938A.jpg


<上に居たフクロウ>
s-808A6064A-1.jpg

s-808A7508A.jpg

s-808A8528A-1.jpg

ここで、写真を撮っていると、テレビに出てる、下の

写真の子が、来ました。

何かの、宣伝かな〜〜〜〜???

s-808A7035A.jpg


下に落ちた子は、上にあがれるのかな・・・・???









タグ:フクロウ
posted by ヤーヤーヤ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: