2017年05月11日

今日も大阪城公園へ

今日は、何処に行こうか、迷ったのですが、大阪城公園

に、しました。

大阪城公園の、市民の森に、着くなり、多くの、

カメラマンが、カッコーが居ると、走り回ってました。

確かに、「カッコー」と、鳴いている声が、聞こえます。

これは、ラッキー と、思い、皆さんと、一緒になって

声の方に、探しに行きますが、姿が、見えないのです。

沢山の人と、探しますが、見つかりません。

何回か、繰り返したのですが、見つかりません。

しばらく、あきらめて、他を、回りに行きました。

しかし、他でも、鳥ちゃんは、少ないのです・・・!!

飛騨の森で、キビタキのメスと、センダイムシクイが、

居ました。

桜広場で、多分、メボソムシクイかな?? が、居ました。

帰る前に、市民の森に、行って見ましたが、やはり、

カッコーの、姿が、見えません!!

今日の、写真を、アップしておきます。

<センダイムシクイ>
s-808A4156A-1.jpg

s-808A4380A-1.jpg

s-808A4389A-1.jpg

s-808A5284A-1.jpg

s-808A5362A-1.jpg

s-808A5318A-1.jpg

<キビタキ ♀>
s-808A4539A-1.jpg

s-808A5053A-1.jpg

s-808A4014A-1.jpg

s-808A4094A-1.jpg

<センダイムシクイとキビタキ>
s-808A4253A-1.jpg

s-808A4065A-1.jpg

<メボソムシクイ ?>
s-808A5623A-1.jpg

s-808A5620A-1.jpg

s-808A5660A-1.jpg

s-808A5688A-1.jpg

堀に、まだ、この子が、居ました。

アオクビアヒルでは、無いかも知れませんが、図鑑では

一番近かったので・・・・・!!

<アオクビアヒル ?>
s-808A5579A.jpg

カッコーは、撮りたかったのですが、残念でした・・・!!

今日、誰か、撮れたのかな〜〜〜〜??

しかし、大阪城公園には、何かが、来る事が多いな〜〜!!











posted by ヤーヤーヤ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: