2017年05月09日

今日は野間の大けやきへ

今日は、フクロウが、そろそろ、巣から、出て来る頃

では無いかな〜〜と、野間の大けやきに、行って

来ました。

しかし、まだ、出てくれませんでした!!

巣には、落下しない様にか、金網が、有りました。

朝、9時頃には、現地に着いて、観察してたのですが、

全然、動きが有りません!!

10時半頃、やっと、1羽が、顔を見せてくれました。

一生懸命、写真を、撮ってると、11時半頃、2羽目も、

顔を 出して来ました!!

お陰で、2羽の子供を、撮る事が、出来ました。

12時半〜13時頃に、少し、雨が降り出したので、

引き上げました!!

今日の写真を、アップしておきます。

<フクロウ 子供>
やっと、巣の中で、顔を、出しました。
s-808A2376A-1.jpg

s-808A2699A-1.jpg

s-808A2876B-1.jpg

もう1羽も、顔を出しました。
s-808A2935A-1.jpg

s-808A3371A-1.jpg

s-808A3570A-1.jpg

s-808A3586A-1.jpg

s-808A3634A-1.jpg

s-808A3808A-1.jpg

親が、居れば良かったのですが、来ませんでした。

もうすぐ、子供は、巣から離れると思いますが、今日は、

残念ながら、まだ、巣の中でした。

明日か、明後日ぐらいには、出て来るのかな〜〜〜〜??






ラベル:フクロウ
posted by ヤーヤーヤ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: