2017年03月20日

今日は明石へ

今日は、明石の方で、シマアカモズ と言う、鳥ちゃん

が、出てると、聞いたので、行って来ました。

現地に着くと、すでに、シマアカモズ が、出てくれて

いました。

でも、鳥ちゃんは、一カ所でなく、あちらこちらに、

飛んで行きます。

そのたびに、重いカメラ(三脚付き)を抱えて、移動

しなければなりません。

今日、撮った、写真を、アップしておきます。

<シマアカモズ>
s-808A1882A-1.jpg

s-808A2285A-1.jpg

s-808A2539A-1.jpg

s-808A2801A-1.jpg

s-808A2938A-1.jpg

s-808A2996A-1.jpg

s-808A3154A-1.jpg

s-808A3196A-1.jpg

s-808A3329A-1.jpg

s-808A3393A-1.jpg

s-808A4603A-1.jpg

s-808A1649A-1.jpg


現地の、明石まで、朝、行くときは、高速道路を使って

行ったので、約1時間と少しで、行けたのですが、帰りは、

高速道路代金を、節約しようと、一般道で、帰ったのですが、

帰りは、3時間20分も掛ってしまいました。

休日で、混んでいたのですね・・・・!!

現地には、駐車場がありません。

路側に車を止めて居たのですが、ポリスさんが来て車を、

どける様に言われ、あわてて、移動しました。

危ない、危ない・・・・・・・!!!






ラベル:シマアカモズ
posted by ヤーヤーヤ at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 綺麗に撮影されていて、素敵ですね。
 昨年も来たそうですが、未だ観れて居ないので、
是非見たいと思っています。
 
 もし宜しければ、場所情報を頂けないでしょうか?
Posted by 青い流れ星 at 2017年03月25日 07:11
遅くなってすみません!!
場所は、明石市の瀬戸川という川と、新幹線が、交差する近くです。
Posted by yayaya-88 at 2017年03月25日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: