2017年05月04日

大阪城公園へ

今日は、大阪城公園へ、行って来ました。

何時もは、飛騨の森から入るのですが、今日は、大手門

から入り、修道館の裏を通り、他に行こうとしていたの

ですが、修道館の裏に沢山のカメラマンが、並んで

いました。

何が居るかと聞くと、サンコウチョウが、居ると、の事で

私も、そこで、参戦することに、なりました。

サンコウチョウは、あちらこちらと、良く飛び回って、

カメラマンも、うろうろ・・・・・!!!

私も、そこで、9時頃から、13時頃まで、うろうろ

・・・・・!!!

そこを、途中であきらめ、少しだけ、他を回ってみましたが

ほとんど、他の鳥ちゃんは、見つけられず、そのまま

帰って来ました。

今日の、サンコウチョウの写真を、アップしておきます。

<サンコウチョウ>
s-808A1669A-1.jpg

s-808A1699A-1.jpg

s-808A9628A-1.jpg

s-808A9244A-1.jpg

s-808A3326A-1.jpg

s-808A0641A-1.jpg

s-808A0676A-1.jpg

s-808A9741A-1.jpg

s-808A9858A-1.jpg

s-808A2057A-1.jpg

s-808A2897A-1.jpg

s-808A3320A-1.jpg

今日は、サンコウチョウの日になってしまいました。

しかし、今日のカメラマンの数は、サンコウチョウの

処だけで、100人ぐらい居たのではないでしょうか??

従って、鳥ちゃんの動きに合わせ、カメラを持って

動く事は出来ず、カメラを構えて居る処に、鳥ちゃん

が、来るのを待って、撮っていました。

時間が、かかる・・・・・・!!

まあ、あたりまえだけど・・・・・!!!








posted by ヤーヤーヤ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする