2017年05月01日

今日は大阪城公園へ

今日は、先日、行けなかった、大阪城公園へ、行って

来ました。

飛騨の森から、入ったら、コルリが居る、とカメラマン

が、並んでいましたので、私も並んだのですが、なかなか

出てくれません。

そこに居た、カメラマンが、桜の広場に、ヨタカが居る

と、言ってたので、先に、ヨタカの方に行くことにしました。

ヨタカは、私にとって、初めての、鳥ちゃんです!!

ヨタカの処には、沢山のカメラマンが、並んで、撮って

いました。

私も、その中に混じって、ヨタカを、撮ってました。

その後、大阪城の中を、うろうろし、最後に、コルリを

撮りに、飛騨の森に、行き、撮って来ましたが、なかなか

明るい処に出てくれず、大変でした。

今日の写真を、アップしておきます。

<ヨタカ>
s-808A6605A-1.jpg

ヨタカの 目 は、大きいですね!!(下の写真)

s-808A7214A-1.jpg

s-808A7390A-1.jpg

<コルリ>
s-808A8571A-1.jpg

s-808A8579A-1.jpg

s-808A8581A-1.jpg

s-808A8599A-1.jpg

<センダイムシクイ?>
s-808A7591A-1.jpg

s-808A7604A-1.jpg

<キビタキ ♀?>
s-808A7543A-1.jpg

s-808A7575A-1.jpg

今日は、私にとって、初めての ヨタカが、撮れて

良かった・・・・・!!!

しかし、今日は、あまり鳥ちゃんは、出てくれません

でした。

西の丸広場に、ジュウイチが居ると言う話もあり、料金

を払って、入って見ましたが、見つけられず・・・・!!

残念・・・!!!


ラベル:ヨタカ
posted by ヤーヤーヤ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする